美大生リョウの日記

繊細な美大生が日々考えていること

地獄の二日間

先日、一緒にアパレルをやっている友達からコンテストに応募する用のデザイン画の作成を頼まれた。締め切りはと聞くとなんと2日後。待遇がよさげなので寝ずにやったけどかなりの地獄だった。

 

後半は意識がなさ過ぎて、手を動かして線を引くだけの機会になっていた。人間おかしくなると脳が死ぬんだな、(途中で脳の中で変な感覚がした)

 

創作者が健康に気を使っているのはこういうときでもダウンせずに仕事を遂行するためなんだろうな。なにそれかっこいいな。

 

後絵の描き方も変わった。お金をもらうことで、精密に描くことの楽しさを知った。

さぁ、どんどん書くぞ!!

 

(とりあえず空腹で死にそうなので何か食いに行こう。。)