美大生リョウの日記

繊細な美大生が日々考えていること

人生でさらに終わって気づき始めた

おはよう。

 

久しぶりのブログです。

この間内省をまた進めてり友達と京都に行ったり初めてバーに行ったり楽しいと思ったら卒制が進められずに落ち込んだり、、

 

色々あって昨日ついにアニメ見て食べて寝るだけになってしまいました。つらい。

 

でも、そんな中でも気づいたんです。

 

全然生きてるって。むしろ可能性は全然死んでいないんだって。

 

いまは確かに卒業間近の大学4年。内定ないから色々大変なんだけど、道はある。いままで自分を縛ってきた事が急に弾け飛んで、もっと自由に生きようと、そう感じた。

 

この経験は、キツキツの生活と自堕落な生活、両方経験したからこそ得られたのだと思う。

 

どんな感情の変化があったか、それはこれから書き記していく。