美大生リョウの日記

繊細な美大生が日々考えていること

自分の物事に集中していきたい

おはよう。

 

普段寝る時は横向きで寝ているのだが、今日は仰向けで寝てみた。

慣れていないおかげか、呼吸不足で胸が苦しい。

 

人生は24時間を何に使ったかで決まる。その中に不純物があれば、人生の純度は下がっていく。

 

私は何か新しいことをしようとすると友達や教授の否定の声が聞こえてきて、何もできなくなってしまう。虚構に怯えているわけで、かなり虚しい。

 

そんな虚しい時間てのは嫌なのでそいつらを虚構の中でぶっ飛ばして今日も生きていこうと思います。

 

それでは皆さん、いってらっしゃい。