美大生リョウの日記

繊細な美大生が日々考えていること

おはよう。

 

昨日は夜遅くまで食パンを食べてしまったせいで寝るのが遅くなってしまった。

機能だけで12枚は食べた。これはもう、好きとかいうレベルじゃない。

 

もはや食パンないし小麦子中毒者である。

 

さて、最近親の仕送りとバイトのおかげで多少手持ちが多くなった。そのせいで金遣いが少し荒い。友達と遊んだり後輩におごるのはまだいいとして、ちょっとの作業なのにカフェに行ったりとか、どっかでかけるのは非常にコスパが悪い。

 

卒制が控えているので、それを加味すると一日485円しか使えないというのに。

今のとこ一日2000円は使っている。

 

僕の中でやる気は最も貴重な財産だ。だからそのための投資は厭わないつもりだったが、少し検討する必要がありそうだ。