美大生リョウの日記

繊細な美大生が日々考えていること

海老名中央図書館に行ってきました。

こんにちは。

 

昨日で学園祭が終わり、片付けに駆り出される予定だったのですがなんと必要無くなったとのことで時間が空いてしまいました。

 

沢山の人と話して祭で浮ついていたので、心身を落ち着かせるために未開拓の他へ行くことにしました。

 

最寄駅について路線図を見て悩みながら、何となく名前が美味しそうという理由で海老名に決めて改札を通りました。

 

結果、最高でした。

特に中央図書館は内装もめちゃくちゃおしゃれで、なんと市営の施設なのに館内にスタバが設置されてます。素晴らしい。

 

ぜひ行ってみてください!!