美大生リョウの日記

繊細な美大生が日々考えていること

感情は欲求は薄っぺらい紙だった。

昨日の夜大好きな食パンをアニメを見ながら貪ったおかげで罪悪感に追われている。

昨日一か月ぶりに貴重だったやる気が出て、このままいけば行けるぞと思っていた絵が加筆する前の方ががよくて、しかもインスタで同い年の友達がさらにうまくなってるの見て、どうしようもないストレスに負けた。

この要因はその日に満足できなかったからだ。しんやにたべすぎるのはいつもそう。

感情何って目の前に怒っていることからしたらただの薄っぺらい紙のようなものなのに、満たしてあげると異常に気持ちがいいものなのだ、、悔しい、、悔しいけどぜったいにのし上がる。昨日も誓ったことが多かった。