美大生リョウの日記

繊細な美大生が日々考えていること

あなたの夢は、なんですか?

はじめまして。

 

東京のとある美術大学で絵やデザインの勉強をしながら、イラストを描いている22歳です。小さいころから絵を描くのが好きで、気が付いたら美大に進んでいました。苦しい時もありますが、いまは日々イラストを描きながら、お気に入りの部屋で一人暮らしをしています。

 

前々からお金が稼げるとか、自分の考えを発信できるとかでブログには興味があったんですが、完璧主義な面があるおかげかなかなか始められませんでした。

 

僕の人生、割とマジでこんなことばっかり。

 

でも、今こうやってブログを開設して文字を綴ることが出来ています。小さな成長かもしれませんが、こういったことの連続でで人生は成り立っているし、前に進むことができると思うのです。(習慣の力、ってヤツですね)。そんな小さな成長を感じながら、いつかは大きな夢を叶えられたらな。

 

そんな僕の夢!それは、

 

「好きなものを、好きなように描けるようになること」

 

あなたの夢は、なんですか?